Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

二分咲きのさくら

JUGEMテーマ:わんこ
昨日は半袖だったワタシと 裸一貫!でも毛皮を身にまとっている ハニー&くっきー。 桜の様子を見ながらてくてくと お散歩に出掛けました   通りがかりの方が 「朝よりだいぶ花が開いてる!」 とお話されているのを小耳にはさみながら 二分咲きぐらいの桜を楽しみました ちょっと汗ばむくらいの桜さんぽ。 めずらしくハニーとくっきーが はぁはぁと少し舌を出していました。 そして三分咲きの桜の花の パワーをたくさんいただきました しばらくはこのお散歩コースでの桜の花を 思いっきり楽しみたいとおもいます