Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

あっという間にいぬのベーグル

JUGEMテーマ:わんこ
イヌといっしょに食べる ミニベーグル あっという間に できちゃう簡単ベーグルです オーガニックなにんじん入りも 作ってみました 大興奮なわんこたち 早く食べたいな~ このあとワタシもいっしょに おいしくいただきました 3月24日(日)・26日(火) 小田原アリーナ文化教室 イヌのおやつ にて みなさんといっしょに作ります☆ 今からでもだいじょうぶです ご都合あう方は ぜひこちら をご覧ください! ベーグルによく合う とうふクリームもご紹介します *今日のハニー&くっきー ↓ ほぼ満開のさくら散歩でした☆