Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひんやり桜さんぽ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

毎日の桜さんぽwithわんこが

日課になっている最近です。

時間はまちまちなので

違った時間帯の桜の様子を

楽しんでいます

今日は夕方の桜さんぽでした

ちょっぴり桜のじゅうたんな

道をてくてくと歩きました

ひんやりだったので

薄手のダウンジャケットを着て

ちょうどいい感じでした

この気候で少し桜の花が

持ってくれたら

週末はトーマスといっしょに

桜さんぽができるかもしれません

今週末に一度こちらに帰ってくる

トーマスのために・・・。

わんこたちの前で

やってみようとおもっている

ことがあります↓

木曜日ぐらいから

ちょっとそわそわ

嬉しそうにしてみたり。

大げさに喜んでみたり。

「帰ってくるよ~!」と

話しかけたり。

そんな風にしながら

トーマスを待ってみようとおもいます。

そうしたらトーマスが帰って来たときに

わんこたちはすぐに

大喜びしてくれるかも!?

しら~っとしていないで

もっと反応してくれるかも!?

・・・前回決して

ワタシがトーマスの帰りを

喜んでなかったり

嬉しくなかったり

したわけではありませんよー。・・・

今回は2ぴきの喜ぶ様子を見て

トーマスが喜んでくれますように♪

そしていっしょに

桜さんぽを楽しめますように☆