Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのマーブルクッキー登場♪

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は・・・ 湘南台カルチャーセンター(藤沢)にて 『 オーガニックなイヌと私のおやつ 』 が開催されました。   今回は、オーガニックなイヌと私のクッキー作り 安心・安全で風味豊かな オーガニック食材を使い プレーンクッキーを作りました。 キャロブクッキーの生地は こちらでご用意したので プレーンとキャロブ2種類のクッキー生地を のばして型抜きしました。 ひとりの方のアイデアで マーブルクッキーもできました プレーンとキャロブのマーブルクッキー。 なかなかかっこいい感じです 全部カリッと香ばしく そして美味しく焼き上がりました そして・・・ エキナセアレモングラス+ペパーミントの ハーブティと焼きたてクッキーでティータイム。 わんこ話に花が咲き 話が尽きないとっても楽しい時間でした そして愛犬を想う気持ちは みなさん共通だということを 改めてじ~んと感じ・・・ とっても嬉しいひとときでした 参加くださったみなさま 本当にありがとうございました☆ 今日は小田原アリーナ文化教室 『 イヌのおやつ 』 で、イヌのベーグル作りをします *今日のハニー&くっきー ↓ ストーブが取り持つ仲・・・。