Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年03月25日のつぶやき

21:39
ブルーベリーの白い花 http://t.co/rKftSVLG9x #jugem_blog
17:36
雨にしっとりの 桜もキレイだなー( ´ ▽ ` )ノ
17:31
片付けの春…
17:31
トーマスがいなくても洗濯物の量は変わらず、出すゴミの量は増えてる~(≧∇≦)
17:07
今回のイヌのクッキーではマーブルが登場しました♪楽しく笑って過ごしたイヌのおやつ作り^ ^ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆ http://t.co/JOanW2igaD
12:22
@10tiwawa はーい!花から実へ♪の様子お伝えしますね☆どんななんだろう…どうしても、いきなり実を想像してしまうワタシでした(= ̄ ρ ̄=) ヨダレ~
12:03
@10tiwawa そうなんです^ ^スズランみたいにかわいく咲いてました?今から実りも楽しみです*\(^o^)/*
09:06
毎日サクラの花に見とれていましたが、ふと気がつけばブルーベリーの花が( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/sMfOiHnrCn
08:16
小田原アリーナでイヌのベーグル http://t.co/Y22AfvPeL2 #jugem_blog
06:26
おはようございます。