Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

保護犬支援イベントワンカップで♪

JUGEMテーマ:わんこ
 

本日24日(金)~明日25日(土)

12時~18時

保護犬支援イベント ワンカップ

小田急鵠沼海岸駅から

徒歩1分(もかからない)KUPさんにて

イヌのものいろいろな

チャリティイベントが開催されます☆

前回までは参加させていただき

みなさんといっしょに

楽しいそして意義ある時間を

過ごさせていただきました♪

今回はとても残念なことに

ほかの予定と重なってしまい

参加できず・・・

でも何かの形でちょこっと参加したい!

そんな想いでオーガニックなイヌのクッキーを

お届けし販売していただくことになりました。

売り上げは保護犬支援に

お役立ていただきます。

この機会に Captain DOG + の

オーガニッククッキーを

ぜひ味わってみてください!

今回はてんさい糖シロップではなく

モラセスという有機さとうきび糖蜜

でほんのり甘みをつけました。

香ばしさもプラスされ

いい感じに仕上がりました♪

白ごまクッキーと

マーブルクッキー(プレーン&キャロブ)

の2種類の販売です。

試食係のくっきーは

今回のクッキーに

近ずき過ぎていました。

くんくん・・・いい匂い~

そして興奮のあまり!!!

怪獣と化したくっきーを

冷静に見つめるハニー(笑)

怪獣からすぐに

イヌに戻ったくっきーは

このあとお味見のクッキーを

おいしくいただきました☆

くっきーが興奮のあまり

怪獣化してしまうほど美味しいクッキー

ぜひいろんなわんこさんたちに

食べてもらえたら嬉しいです