Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大好きな公園で

 

昨日のわんこ散歩は

カミイチの時やそのほかでも

よくふらりと訪れる公園で♪

お天気もよく暖かく

絶好の散歩日和でした

桜もきれいに咲いていました

気持ちよさそうに

歩いているな~と思っていたら。

ハニーが笑っていました

トーマスといっしょに

よく来た公園なので

なおさら好きなのかもしれません

今週末は宮城から帰るはずだった

トーマスですが・・・

むずかしい(泣)との連絡が入りました

約束の日程より前倒しで

まるで人さらいにあったように

突然いなくなってしまったトーマス。

休みなしで仕事をした挙句

こちらにも帰って来れなくて

トーマスの身体や心は

大丈夫なんだろうか・・・?

心配のあまり

かなり動揺しているワタシ。

とっても甘え上手な2エンジェルズに

救われながら過ごしています