Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

花盛りなブルーベリー

 

昨日のブルーベリーたち。

ますます花盛りになってきました!

桜の花はほぼ終わり

葉桜を楽しむ時期となりました。

我が家では

ブルーベリーの花々を

楽しむ季節がやったきた~♪

という感じです。

花より実の方に興味がありましたが

この花の実はこんな感じ・・・

と比べてみたくなりました。

それぞれの花の写真を

撮っておこうとおもいます。

・・・今日は夕方から

暴風雨の予報が出ています。

ブルーベリーちゃんたち

しっかり持ちこたえてくれますように!

ではイヌダラケでドッグカフェ

に行ってきま~す☆

*昨日のハニー&くっきー ↓

なんかいろいろ食べられてよかった♪(ぺろんくっきー)

(・・・イヌダラケのおやつをお味見しました♡)