Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニーとくっきーのバッグ

JUGEMテーマ:わんこ
先月のカミイチでお願いし 今日のイヌダラケで 受け取ったハニーとくっきーの イラスト入りバッグ。   ・・・似ています そしてウラには 笑顔いっぱいの2ぴきがいます このバッグは今度トーマスが 気仙沼から帰って来た時に プレゼントしようとおもいます このバッグにつぶつぶストラップ (ハニーとくっきーの毛入り)をぶら下げて♪ 会社に持って行ってくれたら きっとみなさん笑顔になるはず 会社にはさすがに 持って行けないかもしれませんが(笑) そんな妄想をしているだけで 自分が笑顔になっていました イヌに纏わることには いつも笑顔がいっぱい溢れています *先日のハニー&くっきー ↓ のぺっとしていたかった日。