Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3歳最後の夜に

 

ハニーは明日お誕生日を迎え

4歳になります。

もう4年経ったなんて

本当に早いものです。

3歳最後の夜のハニー。

ちょっと耳の毛が乱れています(笑)

こうやって見ると

すっかり落ち着いたようにも

感じますが・・・。

今日の夜のお遊びは

ワタシの想いでのタオルケットで

引っ張りっこ!

ハニー姉ちゃん優勢でした☆

くっきーがパピーのころは

ワタシが仕事で週3~4日

家を空けていました。

そのため引っ張りっこして

遊んであげることが

ハニーのパピーのころより

断然少なくて。

そのせいか、くっきーは

ハニーともワタシとも

引っ張りっこが

ほとんどできないわんこでした。

でも今日は!

ハニーとくっきーで

引っ張りっこ♪

ワタシのタオルケットの使い方が

ちょっと違ってはいましたが

2ぴきで遊ぶ姿を見られたので

よいことにします♪

大きくなったね・・・2ぴきとも!

明日はこの材料を使った

ちょっぴり和な感じのケーキを作って

ハニーのハッピーバースデイを

お祝いしたいとおもっています。