Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩&カフェな金曜日

昨日の午後は いつもの公園をお散歩しました。 よいお天気でしたが 少しひんやりとした空気の中 気持ちよさそうに歩いていた2ぴきでした。 そのあと幼なじみと カフェで待ち合わせしてお茶をしました。 彼女と会えたのは 本当に久しぶりでした。 小学生のころの 戻ってゆくふたり・・。 いろいろな話が弾む中 ハニーとくっきーは 落ち着かず・・・ あっちに行ったりこっちに来たり。   通り過ぎる人を見たり。 そして結局ワタシのところに(笑) わんこのぬくもりをいっぱい感じながら 楽しいひとときを過ごしました☆