Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年04月15日のつぶやき

23:56
イヌも衣替え http://t.co/NUkPhykPnp #jugem_blog
22:42
@sato___k お疲れさまです\(^o^)/ ゆっくり休んでくださいね! 次回はぜひ、ごいっしょにつぶつぶしましょう?
21:05
『つぶつぶわんこストラップWS+おやつ♪』みなさんとお喋りしながらつぶつぶ作りをした、とても楽しいひとときでした?ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました(*^^*) http://t.co/qowXfHab2b
21:00
@10tiwawa @hiro0salt0bazil @sato___k みーんな可愛かったです♪色のセレクトもビーズ選びもいろいろでした?
18:15
@hiro0salt0bazil @10tiwawa @sato___k つぶつぶいろいろ出来ましたよ~! http://t.co/IjHhjoTGbR
14:44
@sato___k ありがとうございます!みなさんつぶつぶ中(≧∇≦)
13:33
これから…こ~んなわんこつぶつぶ作りが始まりまーす? http://t.co/AGI6pbeiE5
12:00
今日は暑いので半袖に着替えてお散歩に行きました。タンポポいっぱいな中、草に夢中なわんこたち( ̄O ̄;) http://t.co/JcfQPoIcfM
11:56
@sato___k @hiro0salt0bazil @michie16538199 @10tiwawa みんなで笑って♪笑って? 楽しく過ごせばイヌも幸せ(^O^)/ いっしょに楽しみましょう?
10:58
@michie16538199 @hiro0salt0bazil @10tiwawa (^O^)/
10:52
@hiro0salt0bazil @10tiwawa @michie16538199 ファイト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10:35
@hiro0salt0bazil @10tiwawa @michie16538199 楽しみでーす(*^^*)
10:34
@hiro0salt0bazil @10tiwawa (=´∀`)人(´∀`=)(爆笑)
10:22
@10tiwawa @michie16538199 そですね~ヽ(;▽;)ノ
10:19
@michie16538199 すごい!今度お願いします( ̄▽ ̄)
10:18
@10tiwawa @hiro0salt0bazil @michie16538199 はーい?みなさんとコロコロ楽しみま~す*\(^o^)/*今日はコロコロだけで、チクチクはないかも。いろんなやり方があるみたいです♪パピーちゃん見学ツアーぜひお願いしたいで~す☆
10:09
@michie16538199 ヒゲ揃ってるのも伸び放題もどちらもかわいいですね^ ^今度揃えてみようかな(笑)
10:07
@hiro0salt0bazil やっぱり!ソルトさん、バジルさんのこと、ずっと前から好きだったんですね(=´∀`)人(´∀`=)出逢いは偶然なようで必然だったりするんですね~?
10:01
@michie16538199 うちはおヒゲ伸び放題です! 天然あざらし( ̄▽ ̄)
09:59
@hiro0salt0bazil こちらこそ♪よろしくお願いいたします(*^^*)楽しみにお待ちしていま~す?
09:58
@michie16538199 なかま~(=´∀`)人(´∀`=)
08:48
アザラシみたいな犬 http://t.co/LVwu5HEvJr #jugem_blog
07:55
おはようございます^ ^