Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

トーマス?それとも?

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:徒然なるままに。

昨日、久しぶりに

気仙沼からトーマスが帰って来ました。

今回も、2ぴきが大喜びするように!と

帰って来たトーマスに

鮭ジャーキーを渡しておきました。

・・・2階に上がって来たトーマスに

2ぴきは飛び上って嬉しそうにしています

トーマスのズボンの左ポケットに

鮭ジャーキーの入った容器があるようで

ポケットが膨らんでいました。

その反対側にの右ポケットに向かって

びよ~んと飛び上るハニーとくっきー

あっ!今回はジャーキーの入れ物に

反応しているわけではないから

純粋にトーマスの帰りを喜んでいるんだ~!

と、胸がジーンと熱くなりました。

そこでトーマスが右ポケットから

さっと鮭ジャーキーを取り出しました。

あっ!!容器は左に入れて

ジャーキーそのものは右ポケットに

入れていたんだ、トーマス

右ポケットに向かって

びよ~んと飛び上がっていた

ハニーとくっきー。

鮭ジャーキーのかけらを

トーマスからもらって

さらに大興奮な2ぴきでした☆

トーマスのお帰りと鮭ジャーキーの

相乗効果で2ぴきは絶好調だった♪

ということで(笑)

とにかく幸せな瞬間ではありました~

*今日のハニー&くっきー ↓

同じ形でお昼寝zzz・・・。