Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ダックス軍団でお散歩

昨日はダックス系4ぴき+で お散歩&ランチに繰り出しました。  みんな長~いです(笑) 池の鯉に興味津々な ダックス軍団の一味。 鯉はごちになれませんよ~ 今にも雨が降ってきそうな お天気だったので あまりゆっくりはできませんでしたが それでも嬉しそうな4ぴきでした そのあとは屋根つきのお店で ワタシたちのランチタイムに お供してもらいました。 いつの間にかまったりモードに・・・。 こちらの2ぴきは大騒ぎしすぎて 少し反省(?)モードに・・・。 楽しいGWのひとときでした