Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小さなパソコンデスク

JUGEMテーマ:わんこ

ソファでパソコンをやる環境にしたくて

小さなパソコンデスクを購入しました。

組み立てて、早速使っています。

ワタシがソファにいれば

2ぴきがワタシの周りに

いることができるので

お互いによいかなぁとおもっています。

ソファにいるワタシやトーマスに

くっついてお昼寝するのが

大好きなハニーとくっきー。

ワタシが机でパソコンをやったり

キッチンにいたりする時間が長くても

トーマスがソファにいてくれれば

2ぴきは満足でした。

でもトーマスがいないとなると

ワタシがホッとソファに腰掛けるのは

ほんのわずかな時間だけ。

その状況を改善するために

登場したパソコンデスク。

これから大活躍の予感♪です。