Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いちごのバンダナ

今日は大片づけを始めたら・・・

あっという間に一日が

終わってしまいました 

まだまだ先は長いですが

片づけながら

いろいろなことも

整理できていく感じがしています。

2ぴきは月に一度のグルーミングに♪

トリマーさんラブなくっきーは

送っていった途端に嬉しそうでした

今回はいちごのバンダナを

してくださいました☆

来月ワタシが

ひとり旅に出ねばならず・・・

2ぴきは長時間お留守番に!

日帰りとはいえ

あまりに長い時間なので

くっきーが大好きなトリマーさんに

預かっていただくことにしました

家で留守番も心配だったので

とってもホッとしました

トリマーさんはちょうど

これからホテル・預かりの

メニューを始めよう

としたばかりのところでした。

ほんとにラッキーでした

これで再び長野へと

向かうことができます☆

また干しりんごを

買ってきてあげるから

いい子にしているんだよ~