Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日焼け防止対策に・・・。

 

先日、今年のお散歩用に

フェアトレードのお店で

アローという草の帽子を購入しました。

頭寒足熱で過ごしているので

頭の通気がよいものを選びました。

最近のお散歩で

活躍しているアローの帽子です。

そしていろいろ検討した末

デリケート肌用の

オーガニックな日焼け止めクリームを

注文し、今日届きました。

Babyと書いてあり

赤ちゃんにも安心なもののようです。

ボディ用の日焼け止めクリームを

切らしてしまっていて

顔以外はノーガードで歩き回っていたので

腕などがなんとなく日焼けしてきていました。

これからは腕や首にも

塗っていこう!と思った矢先・・・

本日東海地方が梅雨入り。

関東ももうすぐかも

って早すぎる感じがしています。

爽やかな5月の風を楽しみながら

昨日、初ブルーベリーを

食べたばかりなのに・・・。

*昨日のハニー&くっきー ↓

 

3ぴきのお昼寝風景・・・。