Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

出掛ける前に朝さんぽ

JUGEMテーマ:わんこ
 

今日はワタシが

都内に出掛ける予定がありました。

2ぴきは少しばかり長い

お留守番となります。

・・・少し早起きして

出掛ける前に

朝さんぽに繰り出しました。

くっきーの定番、氷印の服は

今日はハニーが

いい感じに着こなしていました。

今日から6月♪

梅雨入りしたとはいえ

いいお天気の今朝は

富士山がキレイに見えました。

アジサイもきれいに

咲いていたさんぽ道。

朝のおいしい空気を

いっぱい吸いこんで

元気いっぱいになった

ひとりと2ぴきでした~