Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりのロフト

 

今日は大片づけの

一日を過ごしました。

本日のノルマは

2階の隅とロフト。

午前中は2階の隅の

書類と本を整理。

だいぶすっきりしましたが

まだまだ整理できる本が

ありそうな感じです。

時間があるときに

本棚を眺めながら

『本当にこの本は必要?』

と自分自身に問いかけて

いきたいとおもいます

午後は、物置と化した

ロフトへのハシゴを

久しぶりに上りました。

片づけ始めたら

おもいのほかトーマスの物が

多いことに気付き唖然

何とか気を取り直しながら

トーマスの荷物は端に追いやって

スッキリ片づけることができました。

ロフトのafter 図

before の図はありませんが

この小さいスペースに

いろいろな物たちが

窮屈そうにひしめき合っていました

久しぶりに出現した

ロフトの空間

ココで仕事をしたり

妄想にふけったり・・・

いろいろ活用したいとおもいます♡

*今日のハニー&くっきー ↓

「ブルーベリー?」と言ったら

首をかしげたハニーでした