Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

双葉サービスエリア

JUGEMテーマ:わんこ
 

先週の信州・原村へのひとり旅。

今回は2ぴきがいっしょでは

ありませんでしたが

前回と同じように

まず道の駅すばしりで休憩しました。

まだお店はオープン前でした。

そして、富士五湖道路→中央道へと進み

双葉サービスエリアで休憩しました。

小田原は雨ですばしりも

あまりいいお天気ではありませんでしたが

双葉は日差しがいっぱいでした!

わんちゃんの水飲み場があり

休憩しているダックスちゃんを見かけ

思わず声をかけてしまいました。

2ぴきは元気でお留守番

できているかな~?と思いながら

その奥にはハーブガーデンがあり

お散歩によさそうでした。

今度2ぴきといっしょに

信州を旅するときには

道の駅すばしりのドッグランで休憩し

そのあとは双葉サービスエリアで

お散歩休憩のプランが決まりました♪

これからますます暑くなるので

2ぴきといっしょのこのプラン

実現はいつになるかは未定です

*昨日のハニー ↓

ダウンドッグのポーズ♪