Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

シャンプーしたよ!

JUGEMテーマ:わんこ
 

今日はくっきーを

シャンプーしました。

終わってから

くーちゃんと大暴れ(笑)

気持ちよかったようです

かいかいのくっきーを

見守ること3週間↑

根本的な体質改善を目指したものの

好転反応なのか

はたまた状況が悪化しているのか

迷い戸惑う日々が続いています。

あまり掻き過ぎないようにと

毎日服を着せていましたが

暑くなってくるとそれもストレスに

違いありません。

両耳がダレてきた時点で

あぁやっぱり食べ物のアレルギーかも

という疑惑が湧いてきました。

今までいろいろな食べ物を

除去してきました。

そして最後の砦

コレが怪しい!というものを

昨日から除去し始めました。

これでもかいかいが治まらなかったら

動物病院に連れていこうとおもっています。

どうか改善がみられますように