Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夢と現実の狭間で

自分が生きてきた今までの日々。

その時々によって

夢や目標が変化しつつ

歩み続けてきました。

厳しい現実を突きつけられると

夢ってなんだろう?と

立ち止まって考えることもありました。

そんなワタシの人生。

今でもまだ叶えられていない

ずいぶん前からの夢があります。

それがゴールではないけれど

今までやってきたことは

その夢を叶えるための途中経過であり

必要なことだったとおもっています。

その夢に向かって進んでいるのか・・・

はたまたちょっと(だいぶ)

回り道をしているのかはわかりませんが

自分の中では先の通過点に

その夢が現実となることが存在していると

強く願ってやみません。

日常を日々重ねることに

感謝の気持ちを持ち

楽しさや幸せをを噛みしめながら

その夢に向かって進み続けることを

諦めることはないとおもっています。

*今日のハニー&くっきー ↓

ムシムシでもお散歩は愉し♪