Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

パピーちゃんとブルーベリー

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、旅立つ寸前の

かわいいパピーちゃんたちとの

楽しいひととき&トーマスブルーベリー見学

の愉快な一日を過ごしました

むくむくのパピーちゃんたちに

みんなメロメロになりながら

いつかばんに入れちゃおうかと

タイミングを狙っていました(笑)

思い起こせば・・・

わんこを我が家に迎えることに

興味を持ち始めたころ。

トイプードルのパピーちゃんを

ご紹介いただき

何度か会いに行きました。

その時は残念ながらご縁がなく

我が家にトイプーちゃんが来ることは

なかったのですが

いつか迎えるココア(3頭目)は

トイプーちゃんかもしれません

そんなことを想いながら

パピーちゃんたちと楽しく

戯れさせていただいたひとときでした

そしてみんなでランチタイムのあと・・・

トーマスブルーベリーを見ながらの

ティータイムを過ごしました

ブルーベリーはひとりひと粒ぐらいしか

お味見できませんでしたが

ココナッツマフィンを食べながら

わんこ話に花が咲き

愉快な時間を過ごしました

次々と色づいている

トーマスブルーベリー♪

また次回

トーマスブルーベリーの会を

開きたいとおもっています。

そのころには

ブルーベリーのマフィンを

作れるぐらいの収穫を期待しちゃいます

*昨日のハニー&くっきー ↓

ごはんもりもり♪