Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

白いわんこたち@いつもの芝生

JUGEMテーマ:わんこ

原村のいつもの芝生に繰り出した

2ぴきのしろちゃんが

もう1ぴきのしろちゃんに

出逢いました!!!

積極的なしろちゃん

どっしり構えた白ちゃん

おどおどなシロちゃんちゅん

3ぴき模様に笑顔いっぱいな

午後のひとときでした♪

なんとか記念撮影成功手

2しろちゃんずは

その後、御柱との

記念撮影も済ませましたDocomo88

毛色が似ていても

全くタイプの違う3ぴきに

目が離せなかった

とびっきり愉快で楽しい

お散歩ダッシュでしたにた

その頃クリーム色の防犯部長

(次女Mダックスくっきー)は

トーマスといっしょに

家を守ってくれていました!!