Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

GW前のさくら

4月26日・・・

ゴールデンウィーク前に行った

原村のいつもの芝生周辺。

サクラが満開でした桜

いつもはダッシュだけなのですが

この日はお散歩もしました。

そして、サクラパワーを

たくさんいただきました!!!

ピンクとブルーのコントラストが

とても美しかった桜並木桜

この配色、大好きですハート

お散歩のあとは

ダッシュもして♪

原村ハウスに戻りました。

熟女たちは

それぞれの場所でくつろぎ・・・。

ワタシはGWに備えての

いぬのおやつの納品準備に

勤しんでいました。

あれからもう

2週間近く経ち・・・。

すっかり新緑の季節へと

変貌を遂げている

原村ハウス周辺ですにた