Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこさんのバースデイケーキ♪

JUGEMテーマ:わんこ

先日、わんこさんの

バースデイケーキの

ご要望をいただきました♪

収穫始まったばかりの

トーマスブルーベリーと

手に入った甘い桑の実を

飾ったとうふ豆乳クリームの

バースデイケーキです!!!

カムットヘンプクッキーと

おからきなこクッキーも

飾ってみました♪

生地はバナナキャロブケーキです。

お届けしたあと

わんこさんたちみんなで

美味しそうに食べてくれましたニコッ

生地やクリームを作った

ワタシの手は

おやつのいい匂いがするようで

みんながワタシの手を目指して

ぺろぺろ攻撃を受けましたゆう★

そんな幸せなひとときでしたにた

さらにもうひとつ

デコレーションして

お届けしましたハート

お誕生日を迎える

わんこさんのことを

想い浮かべながら♪

安全な食材を厳選して♪

バースデイケーキを作るのは

とっても楽しい時間です!!