Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーとアリさん

 

今朝のブルーベリー。

大粒チャンドラーが

美味しそうに実っています

ふとよく見てみると・・・

3粒ほどの実がアリさんに発見されて

少しずつ運ばれかけていました

慌てて気仙沼にいる

トーマスに電話をかけました。

「アリはしょうがないね・・・。

食べさせてあげな♪」

何事か!と思って起きたらしい

寝起きのトーマスは

そう言って笑っていました

滅多なことでは

トーマスに電話をかけないワタシ。

でもブルーベリーのことは

すぐに電話で聞かなきゃ

と思ったのでした。

アリさん・・・

トーマスブルーベリーを

美味しく食べてくださいな

少しだけ・・・ね