Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

旅の様子をトーマスに♪

 

ひとりと2ぴきの旅を終えました。

実り多き旅でした♪

今週末帰ってくるはずだった

トーマスにおみやげ話を

たくさんするつもりでした。

ところがどうやらまた

今週末も帰れないらしく・・・。

旅で得られた情報や写真を

メールにまとめて

送ることになりました。

自分の中でも

なかなか整理できていない部分もあり

くらくらしています(笑)

朝もやの中のお散歩は

なかなか気持ちよかった♪とか。

空がキレイだった♪とか。

GUREEN EGG さんの前で

くっきーが小さな木の実を

カリカリ美味しそうに

食べまくっていた(苦笑)とか。

2ぴきはくんくんしていた(汗)とか。

ワッフルではなくパッタイ

美味しかった♪とか。

・・・そういうことではなく

もっともっと大切なことを

伝えなければなりませぬ

旅の楽しさと驚きと切なさが

ひと段落したら♪しっかり送ります☆

トーマス!それまで気仙沼

首を長~くして待っててくだされ