Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌのごはん&おやつ教室(平塚)

JUGEMテーマ:わんこ
 

6月22日の土曜日、平塚にある

真心工房 伊藤建築 ショールームにて

『 イヌのごはん&おやつ教室 』

が開催されました。

午前中はイヌのごはん教室。

オーガニックな材料を使って

簡単ですぐできるイヌごはんを

みなさんに作っていただきました。

早く欲しいよ~!!!

ぱくぱく・・・。

もぐもぐ・・・。

あ~おいしかった♪

そして午後は、イヌのおやつ教室。

2種類のマフィンを

ご紹介させていただきました。

ボクの分はアリマスカ?

美味しそうなマフィンだわ。

ごはんもマフィンも大好評で

食べることを交えての教室は

いい匂いと笑いに包まれていました♪

もちろん我が家の2ぴきも

ロックオン!のマフィンでした☆

イヌの食を通してヒトの食を見つめる・・・

その逆もあるでしょう。

イヌもヒトも健康で幸せに♪

という想いの根っこの方には

いつも笑顔がいっぱい

笑いもいっぱい溢れています。

・・・そう強くおもうことができた

『イヌのごはん&おやつ教室』でした。

ご参加くださったみなさま

そして素敵な楽しい場を与えてくださった

伊藤建築のみなさま

本当にありがとうございました