Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日曜日のカラフルキャンドル

6月最後の日曜日

コーヒー&アトリエ かくれんぼさん にて

『 カラフルモザイクキャンドルWS

&オーガニックスイーツ 』

を開催しました!

講師の キャンドル作家 mieさん

カラフルなモザイクを

たくさんご用意してくださいました。

モザイクはキャンディのように

美味しそうでキュートな色ばかり♪

眺めているだけで

とってもワクワクでした

まずは芯を

中央にまっすぐ立てて・・・。

箱の内側側面に

カラフルモザイクを立てた状態で

入れていきます。

全部入れ終わったら

芯を割り箸で固定します。

次は中に、溶かしたワックスを

一気に注ぎ入れます。

このままそっと待つこと

30分ほど・・・。

型から外して・・・

みなさんそれぞれ違う雰囲気の

カラフルなモザイクキャンドルが

出来上がりました♪

出来上がったキャンドルをラッピングし

かくれんぼさんのドリンクと

Captain Organic

オーガニックスイーツで

ティータイムを過ごしました☆

mieさんのキャンドルは

とても安全な厳選された素材で

作られています。

キャンドルの素材のいろいろな裏話

なども楽しく伺うことができた

ティータイムでした

我が家の窓辺に

カラフルなキャンドルちゃんは

佇んでいます。

そして毎日眺めながらキャンドルから

元気をいっぱいもらっています!

色の持つチカラってすごいなぁ

とおもいながら

キャンドルをうっとり眺め

なかなか灯せないままでいます(笑)

ご参加のみなさまは

もう灯されたかなぁ・・・

とおもいながら

楽しい時間を振り返る夜です。

カラフルモザイクキャンドル作り

そしてオーガニックなティータイムを

ごいっしょくださったみなさま

本当にありがとうございました