Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

楽しい衝動買い♪

JUGEMテーマ:わんこ

昨日、イヌのものがいろいろある

ステキなお店に伺いました。

おやつ・フード・サプリメント

バッグ・チョーカー・・・などなどじっくりと

見させていただいているうちに

『これはハニーに!』

『これをくっきーのかいかいに♪』

と欲しいものをたくさん見つけました。

気仙沼でお仕事中のトーマスに

メールで相談して

かいかい対応のスプレーを

購入することに!

あとはワタシの判断で

実験くんしてみたいものを

セレクトしてみました

サンプルのフードやおやつも

いただきました。

ありがとうございます☆

何かあって手作りごはんが

作れない場合の対応の

ドライフードのことも考えてみた方が

よいかもなぁとおもうことがあります。

おやつ代わりにひとつぶずつ

いただいたドライフードをあげてみました。

プレミアムフードのそれは

香ばしい匂いがして

2ぴきは大喜びでした!

今回の衝動買いの先には

健やかに過ごす2ぴきの姿がありました。

イヌの健康やしつけに関するものは

いろいろあって

あれこれ見ているだけでも

とってもおもしろく勉強になります。

そして、いろいろ試してみることに

喜びを感じているワタシ。

つい数年前には

こんな自分の姿は

想像もつきませんでした。

そんな、イヌたちとの暮らしです☆