Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夏の日の朝

JUGEMテーマ:わんこ

 

今日の朝さんぽは

近所の公園へ♪

そして帰って来て

ブルーベリーに水をあげました☆

パウダーブルーを2ぴきの前に!

ぺろん!なハニー。

お!くっきーもペロン♪

イヒヒなハニー(笑)

今日は表情豊かな

くっきーを見ることができました

朝のほっこりなひととき。

そのあとは・・・

どどーっといろいろな

手続きやら確認やらが

押し寄せてきて。

それは夜まで続きました

明日の朝も

このほっこりタイムを楽しみに

そうすれば・・・

たとえそのあと

どど~んとどんな

波が押し寄せようとも

へっちゃらです