Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーのちカミイチ

JUGEMテーマ:わんこ
 

昨日は、いつもの朝さんぽのあと

ブルーベリーのそばでパチリ♪

ハニーは雑草に夢中(汗)

ブルーベリーがあることに

全然気が付きません

くっきーはブルーベリー待ち

ハニー姉ちゃん、

いい加減にしてよ~!(くっきー)

いざ食べるときになると

ぱっと駆け寄るハニーでした(笑)

ハニーの好きなもの → 雑草>ブルーベリー

くっきーの好きなモノ → ブルーベリー>雑草

・・・ということが、よ~くわかった朝でした♡

そのあとは2ぴきを家に残し

上府中公園で開催の

カミイチに行ってきました。

今までは2ぴきのお散歩を兼ねて

カミイチに行くことが多かったのですが

今回はあちち!なのでお留守番に。

路面は相当熱くなるのに靴履いていないし。

着ている毛皮は脱げないし。

足短いから路面の熱をたくさん受けてしまうし。

夏のお散歩には

注意することがたくさんあります。

また秋になったらお散歩を兼ねて

たくさんのわんこさんたちが

上府中公園のカミイチに訪れますように

かわいい釣堀では

子どもさんたちのかわいい釣り姿を

満喫したカミイチでした