Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ビーンズビレッジで犬のおやつ教室

JUGEMテーマ:わんこ
 

昨日訪ねた Bean's Village さん。

一昨日のことです。

大好きなシリアルを

買いに行ったワタシ。

2ぴきは食べられませんが

興味津々な黒糖シリアルです(笑)

手作りでていねいに作られていて

食物繊維も豊富。

豆乳をかけて

バナナを乗せて食べるのが

最近のお気に入りです♪

そのシリアルの購入先の

wara no bag さんで

ビーンズビレッジさんの

ハガキをいただきました。

そしてとても気になったので

翌日にあたる昨日

ビーンズビレッジさんへ!

村長が生後9か月の

ビーンさんだと知り

ますます親近感を覚えました。

店内にはかわいい雑貨があります。

安心・安全な食材もあります。

ワタシがオーガニックな

イヌやヒトのおやつを

作るときに使っている

食材も揃っていました。

玄米甘酒や豆乳を使ったスムージー

ワタシのツボにハマった美味しさで

大感激でした

そしてお友だちが注文した

豆乳クレープの上に散りばめられた

何となく見たことがあるもの・・・。

それは、前日にゲットしてきた

ワタシのお気に入りシリアルでした

そしてそして・・・

ビーン村長さんと

村人夫妻(オーナーさまです)

にご了承いただき

秋にイヌのおやつ教室を

Bean's Villege さんで

開催させていただくことになりました

詳細はまた後日

アップしていきま~す

カフェと雑貨で人も自然も

やさしくつながるお店・・・

ビーンズビレッジ。

そのコトバ通りに

ステキなご縁をいただきました。

ありがとうございます!!!

秋には長野の村人となっているワタシ。

ビーンズビレッジさんへは

別の村から訪れた者として

訪問させていただくことになります

*今日のハニー&くっきー ↓

今日は2粒ずつ♪