Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

松本でドッグラン

JUGEMテーマ:わんこ

先週、信州松本へと旅に出た

ふたりと2ぴき。

行きは一日中雨で

しっとりと過ごしました。

翌朝は雨が上がり

晴れ間がのぞくお天気で♪

敷地内のドッグランへと

向かいました。

張り切るトーマスおじちゃん

そしていつもは

放牧状態の2ぴきも

なぜかダッシュ状態でした☆

わ~い!!!

 

少し飛んでいる感じです

だいたいいつも

ハニーが先頭です。

でもでも今回は

くっきーが先頭のときも

ありました~

そして通り過ぎて

くっきーはしっぽダケに(笑)

楽しい愉快な

松本ドッグランでした