Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

『のっぱら』インタビュー取材

JUGEMテーマ:わんこ
 

先日の午後の時間

日本獣医生命科学大学獣医学部

比較発達心理学教室の学生さんが

主体となって発行している

コミュニケーションペーパー「のっぱら」の

インタビュー取材を受けました。

11月の学園祭のころ

配布予定とのことで

昨年の『のっぱら』はこんな感じです。

『のっぱら』では、動物と人間の関わりを

大きなテーマとして掲げ、

動物に触れあうことのすばらしさについて

紹介しているそうです。

今年発行される『のっぱら』の

「動物に関するお仕事あれこれ」のコーナー

でCaptain DOG + のイヌのおやつを

ご紹介くださるとのことで

取材を受けることになりました。

出来上がりを待って

また改めてご紹介させてただきます☆

インタビュー当日は

きなこのロールケーキいちごバージョンと

ミニミニベーグルを

ご紹介させていただきました。

モデル犬をしてくれたサスケさんも

ロールケーキにうっとりでした♪

そしてとっても美味しそうに

きなこのロールケーキを

食べてくれました~!

インタビュー取材では

手作りイヌおやつについて

いろいろ語らせていただきました。

読んでくださった方々に

安全でおいしいイヌおやつを作ってみたいな♪

とおもっていただけたら嬉しいです

ステキな楽しい機会を与えていただき

本当にありがとうございました。

6月にイヌのごはん&おやつ教室を

開催させていただいた

伊藤建築さんのショールーム

お借りしてインタビューを受けました。

インタビューのあとに

屋上の素敵なフィンランド製ガーデニア

(お庭に置く小さなハウス)を見学

10月20日(日) 11時~14時

愛犬と楽しく過ごす会

『イヌといっしょに♪ベーグルランチ』

を開催させていただくことになりました

このガーデニア(小さなハウス)にて

焼きたてベーグルランチを

わんこさんといっしょに食べる会です

詳細については

近日中にお知らせします。

*先日のハニー&くっきー ↓

ロールケーキがすきだ~