Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこの冬支度

JUGEMテーマ:わんこ

先日、しばらくの間

長野に滞在していたときの 

朝の気温は15℃程度でした。

小田原はまだまだ暑かったので

冷たいベッドに寝ていた2ぴき。

念のために・・・

と持参したブランケットを敷き

なんとか過ごしました。

メキシカンの血が騒ぐ?ハニーは

朝抱っこすると

ぶるぶると小刻みに

震えてましたっけ。

そんな2ぴきのために

ベッドに敷くあたたかいマットを

見つけ早速購入しました♪

これで長野でも2ぴきは

ぬくぬくな夜を過ごせるはず♪

なのになのにくっきーったら

あったかマットを

遊び道具と勘違いして

振り回そうとする勢いで(笑)

少し涼しくなったとはいえ

半袖で過ごせる小田原では

まだまだマットは必要ないようです。

次回の長野行きのときには

このほっこりマットを

忘れずに持っていこうとおもっています。