Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋めいて

JUGEMテーマ:わんこ

今朝は少しひんやり。

秋めいてきた感じがする

お散歩でした。 

並んでみたり。

はなれてみたり。

ワタシは長袖でしたが

2ぴきは裸一貫でした♪

でも天然の毛皮を着ているので

まだまだこれぐらいひんやりでは

へっちゃらそうでした

家に戻ってからの

水やりのときに

ブルーベリーを発見!

ひとつぶでしたが

2ぴきはとても嬉しそうでした。

これで今年最後かもしれない

酸っぱいブルーベリーを

喜んでしゃぶった

ハニーとくっきーでした