Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お城の周りをお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

朝からよく

ぼ~っとしている2ぴき。

そうだそうだ!

布団を出してあげましょう♪

昨日は早速

ハニー姉さんが

くつろいでいました。

そしてくっきーも!

そのうち丸まる2ぴき。

 

まったりもいいけれど。

夕方少し涼しくなってから

小田原城周辺への

お散歩へ出掛けました。

小田原で育ったワタシにとって

富士山がよく見えたり

お城がそばにあるのは

当たり前の環境でした。

以前より整えられ

時代劇の撮影に持って来いな

感じになった小田原城周辺を

2ぴきといっしょにお散歩しながら

街にお城があるのは

とてもレアな環境だったのかも・・・

と、その時やっと気が付きました。