Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

暑い中に落ち葉

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は午前中に

公園サンポに出掛けました。

10月だというのに

あまりに日差しが強いので

路面もかなり熱くなっていて

ギリギリお散歩可能な感じでした。

暑いとはいえ季節は秋なので

枯葉があちらこちらに

落ちていました。

落ち葉はあるが

日差しが強い!!!

10月の公園サンポ。

全部が土の道だったら

散歩の時の路面の熱さの心配は

あまりないんだけどなぁ・・・と

夏にいつも思うコトを

昨日も強くおもってしまいました。