Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

じっくりと『ふだんつかいのもの展』

 

昨日の水曜日は

Captain Organic Sweets

の出店はありませんでしたが

友人と2ぴきとともに

清閑亭を訪れました。

ハニーとくっきーは

裏でにぎやかにお留守番

各部屋をじっくりと

見ることができました。

陶器・布・木工

の素敵なコラボに

いつもうっとりです。

空間もデザインされ

そして菓子担当として

Captain Organic も

毎年参加させていただいています。

2階からの眺めも素晴らしい

小田原・清閑亭での

『 ふだんつかいのもの展 vol.6 』

は、10月13日(日)まで

11時~16時に開催されます。

じっくりと展示を見たあとには

城址公園をお散歩しました。

そして城山カフェBOSSさんの

テラス席で気持ちよい風に

吹かれながらランチをしました。

2ぴきは下でまったりと(笑)

話も弾み楽しいひとときを

過ごすことができた

貴重な時間でした。