Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこといっしょにBean's Village

JUGEMテーマ:わんこ
 

先日、初めて2ぴき連れで

ビーンズビレッジさんへ行きました。

「よく来たね~!」

いつも変わらず

元気いっぱいで迎えてくれる

ビーン村長さん♪

いつもありがとう

それなのにそれなのに・・・

がうがうくっきーと

もそもそハニーは

大騒ぎしてばかり

外のテラス席の

芝生の上はとても気持ちがよく

心地よい風も吹きぬけて

あっという間に2ぴきは

ごっきげん!になりました♡

ビーンズ畑には

秋ナスやサニーレタスなど

いろいろな野菜が実っていました。

2ぴきが気が付いてしまったら

ばくばく食べてしまったかも(笑)

風を受けながら

とてもリラックスしていた

ハニーとくっきー。

こんなに生き生きとした表情の

2ぴきを見るのは久しぶりでした

食後に大好きなわらび餅をいただき

ワタシもごっきげん♪でした。

お店の中に入り雑貨を見て

戻ってくると・・・

「待ってたよ~!!!」

と元気いっぱい

吠えられてしまいました

このテラス席での

ランチ&ドリンク+デザートと

イヌのおやつ作りが両方楽しめる

『 イヌのおやつ教室 @ビーンズビレッジ 』

は11月4日(祝・月)10時より開催です♪

*昨日のハニー ↓

独り占めですが、なにか?