Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

翌日もまた・・・。

久しぶりに

おからドーナッツを

頬張った翌日・・・。

またビーンズビレッジさんに

行きました。

今度は2ぴきといっしょ♪

懐かしいレンゲの花を見ながら

ビーンズビレッジさんの

周りをお散歩しました。

中でワタシがお茶して

お話している間は

外でもそもそしていた

ハニーとくっきー。

帰るころには

おとなしく黄昏ているな~

とおもっていたら

椅子の脚にリードが

ぐるぐる絡まっていてゆう★

身動きとれず

じっとしていたことが判明ちゅん

大笑いしましたヤッタv

そしてこの日も

おからドーナッツを

お持ち帰り~!!!

今度は穴が開いていて

黒糖バージョン♪

トーマスもワタシも

『美味しいね~☆』

と笑顔満載でしたちゅん

・・・写真を見ただけで

また食べたくなりました(笑)

今度またおからドーナッツに

巡り会えるときが

とっても楽しみです!!