Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬のおやつ教室 ポンデケージョ

JUGEMテーマ:わんこ

1月26日の日曜日

ビーンズビレッジさんにて

『いぬのおやつ教室 ポンデケージョ

を開催しました♪

まず、ビーン村長さんにごあいさつニコッ

『あとでポンデケージョ

食べてくださいね~♪』

暖かく、よいお天気の中

ビーンさんは元気いっぱい!でした☆

ポンデケージョ待ってるよ!』

ブラジルの家庭の味、ポンデケージョ

タピオカの粉を使い

チーズが入るのが定番で

外はパリッと中はやわらかい

丸いパンです。

犬と楽しむポンデケージョ

おから・白玉粉・片栗粉

有機野菜を使ったものですランチ

外はパリッと

中はもっちりな味わいな

ポンデケージョ

焼き上がりました!!!

今回は(左から・・・)

さつまいも・かぼちゃにんじん

の3種のポンデケージョ

みなさんと作りました♪

試食のときには

ビーンズビレッジさんのドリンクと

使った野菜も味わいました。

ワタシはほうじ茶ソイラテを

いただきました~手

みなさんとのわんこ話も

大いに盛り上がり

とっても楽しいひとときでしたきらきら

そしてみなさんが

おうちのわんちゃんを

大切に想う気持ちに

心がじ~んと温かくなった

時間でもありましたちゅん

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました☆

帰りにビーンさんに

もぐもぐお味見してもらった

やさいのポンデケージョ

気に入ってもらえたようで

嬉しさ倍増矢印上でした。

どうしても上あごに

ポンデケージョ

保存してしまう2ぴきも

大好きなおやつです(笑)

『わんちゃんのおやつ教室

やさいのポンデケージョ

@セレクトSHOP hideka』

2月16日(日)10時半~12時半

開催いたします!!

ただいまお申込み受付中です♪

詳細・お申し込みについては

こちらをご覧ください。