Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

最近のお気に入り

JUGEMテーマ:食生活

先週、ビーンズビレッジさんで

ランチをしましたランチ

春の食欲に任せ

自然の恵たっぷりプレート

&デザートを

美味しくいただきましたニコッ

そしてお持ち帰りには・・・

以前一度だけ食べたことがある

おからドーナッツを

お願いしちゃいました。

もぐもぐいただいた

おからドーナッツの

香ばしい味わいが

忘れられずにいたので

うきうきしながら

家路につきました。

テイクアウトご了承いただき

ありがとうございますき

前にいただいた時には

穴が開いていたドーナツでしたが

この時は穴がふさがったドーナツで。

手作りならではの

あたたかさを感じましたにた

味は変わらず美味しくて♪

とっても好みで!!!

トーマスもほどよい甘さと

香ばしさ&もっちりに

大喜びでした!!

また食べたい・・・

すぐ食べたい・・・

食欲が止まりませ~んちゅん

*この日のハニー&くっきー ↓

ちょっとまぶしいよ~!