Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ビーンズビレッジごはん@南足柄

今回の小田原滞在で

久しぶりに

ビーンズビレッジさん

行くことができました。

あしがらの

無農薬栽培野菜を

いろいろ使ったプレートランチ。

ひとつひとつの

素材の味の豊かさがわかる

丁寧なお料理に感激

そして感謝しながら

ぱくぱくと

美味しくいただきましたニコッ

ビーンズビレッジさんと言えば

村長はわんこのビーンさん。

ビーンさんは

前と変わらずとっても活発で♪

かっこいいのに無邪気(笑)

フリーペーパーでも

ビーンさんはしっかりと

紹介されています。

さずが村長!!!

・・・ランチのあとの

デザートにワタシが選んだのは

黒蜜プリンとコーヒー。

以前のワタシの

定番だったわらび餅は

お持ち帰りで

お願いしました手

帰りがけに

ビーンさんには

Captain DOG +

信州福味鶏ささみジャーキーを

お味見してもらいました。

あっという間にペロリ♪

そのあとも大興奮な

ビーン村長さんでした!!!

かつては

ビーンズビレッジさんで

『いぬのおやつ教室』や

『いぬのごはん教室』を開催したり

チャリティイベント Captain Bean

の企画 ・運営を

オーナーご夫妻と

ごいっしょにさせていただいたり。

本当にいろいろ

お世話になりました。

ビーンさんはいつでも

お味見役をしっかりと

果たしてくれていましたっけ。

だからワタシのことを

よーく覚えてくれて

いるのかもしれません。

ビーンズビレッジさんで

Captain DOG +の

わんこのおやつを

販売していただく日が

もうすぐ来そうな♪

そんな春の気配を

いっぱい感じながら・・・。

お腹も心も満たされてきらきら

そしてとっても懐かしくて

とびっきり愉快な

ランチタイムでしたランチ

*お留守番だったハニー&くっきー ↓

今度はビーンズビレッジさんに

連れてってね・・・