Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小田原旅の最後はポカポカ

JUGEMテーマ:わんこ

昨日の小田原は

ぽかぽか陽気で。

桜の花を連想させるような

暖かさでした。

そして原村へ帰る前に

以前よく歩いた

お散歩コースへ。

小田原に来て

真っ先に買った

2ぴきの春服でしたが

お気に入りで(ワタシが)

ほとんどこの服を

着ていた2ぴきでしたちゅん

気になっていた

アラスカ産本ズワイ蟹使用の

クラブケーキバーガーと

レモネードのランチを食べて。

スーパーをはしごして

そのあと帰路に着きました。

ひとやすみは

道の駅すばしり(静岡県)。

このあと富士五湖道路から

中央自動車道に抜け

原村へと戻りました。

出る前と比べると

雪はかなりなくなっていて

原村もかなり

春めいてきていたのね~

と思っていたのに・・・

一夜明けたら

雪が降り始めたのでした雪

今回の小田原滞在では・・・

2ぴきがグルーミング

ワタシも美容院に行き

みんなでスッキリ!!!

そしてお世話になった方々や

懐かしい場所を訪ねながら

美味しい食事を

堪能しましたランチ

2ぴきもいっぱい

お散歩をして♪

たくさん声を掛けていただき

とっても嬉しそうでした。

今のCaptain DOG +の活動と

元気な2ぴきのことを

お伝えしながら

伺いたい場所が

神奈川にまだまだあります。

トーマスは会社勤めなので

いっしょには行けないのが

とても残念ですが・・・

また近いうちに

ひとりと2ぴきの旅を

計画できたらなぁと

密かにおもっていますにた