Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりのビーンさん

先週の金曜日は

2ぴきがグルーミングの間に

ビーンズビレッジさん(@南足柄)へ!

看板犬ビーンさんとは

久しぶりのご対面でしたが

ワタシのことを覚えていてくれて♪

とても喜んでくれましたゆう★

そしてCaptain DOG + の

信州福味鶏ささみジャーキーの

お味見に大興奮!!!

とっても嬉しいひとときでしたきらきら

それからワタシは

久々のビーンズビレッジランチを

ひとりのんびり堪能しましたランチ

昨年の12月に

ビーンズビレッジさんと共同主催で

チャリティイベントを開催

させていただいてから

もう1年も経ってしまうなんて・・・。

本当に月日の経つのは早いものです。

ビーンズビレッジさんには

新しいかわいい家族が増えき

ワタシは原村ハウスでの

ひとりと2ぴき暮らしの日々が増えましたちゅん

いぬのおやつ教室やコラボWSも

ビーンズビレッジさんで定期的に

開催させていただき

たくさんお世話になりました。

ありがとうございましたきらきら

テラス席が新たに設けられ

さらにステキになった

ビーンズビレッジさん♪

今度はぜひ2ぴきといっしょに

伺いたいとおもいます手

ワタシがひとりで

美味しいランチをしてきたとは

知らない2ぴき・・・。

むくむくになって

クリスマスのリボンを付けて

帰って来ました。

どう見ても、男のコと女のコ(笑)

(2ぴきとも♀デス)

このあとクリスマスの衣装を着せて

トーマスをお出迎えしましたゆう★