Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

土曜日のお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

土曜日は買い物に行き

雪道でも大丈夫な靴をゲットし

そのあと公園散歩へと

繰り出しました。

寒い中ではありましたが

日差しは暖かく

2ぴきも楽しそうに歩いていました。

この日はスペシャルなおやつ!

信州鹿肉ジャーキーを

トーマスとワタシが

ひとつずつ手に握りながらのお散歩♪

2ぴきのうきうきは

マックスでした~ちゅん

お散歩が終わるまでの間

信州鹿肉ジャーキーを

ちょびっとずつ食べながらの

鹿肉ジャーキーわんこ散歩♪

@小田原でしたニコッ

・・・日曜日もこんな風に

お散歩に行く予定でしたが

突然朝から絶不調に見舞われ汗

ほとんど何も食べられず

1日半こんこんと

眠り続けたのでしたゆう★