Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

本日の Captain Organic Sweets

  今日の Captain Organic Sweets も たくさんの方々にお越しいただきました。 本当にありがとうございました 切り口から小田原の 有機かぼちゃが見え 上に麻の実ナッツを乗せた かぼちゃのパウンドケーキも みなさんに大好評でした 今日はとても強い日差しで 10月とは思えない一日でした 明日は涼しくなるようで・・・ 少しホッとしています。 明日の Captain Organic Sweets は ・とうふガトーショコラ ・ルバーブジャムの豆乳ヨーグルトマフィン ・かぼちゃのパウンドケーキ ・マヤナッツ甘酒バナナケーキ をご用意してお待ちしています♪ *今日のハニー&くっきー ↓ の~びの~び♪